>>TOP  >>前の日記

2015年

(12月24日)
イブだというのになにもだせなくてすまない(´・ω・`)
みせられないし、なにひとつ語れなかったし、描けない。
悪い意味じゃなくて、

なんつーか



だめだ。言葉では、伝えられない…。




(12月15日)ゲームブックプレイしてみた。

最近の子ってゲームブックって知ってるんだろうか。
人狼村のとかも出てたけど。



まあグレアさんも似たようなものですわね。
この2つ、結構面白かったのでそういうの好きな方にはおすすめですわ。

昔買ったゲームブック達をなんで捨てちゃったかなあ…



(6月14日)


《カキコ》
●唐突だけど)冴えない彼女の育て方ってアニメの主人公がアキ君って人でなんか秋さんと重ねてみてしまいましたにゃ(ポッ///

>な ぜ 照 れ る
おかしいな…。俺にはシナリオをかわりに書いてくれる黒髪ロングの先輩も、
絵をかわりに描いてくれるパチモン幼なじみも、
空色デイズをJPOPだと勘違いしたイトコも、
妄想につきあってシチュエーション演じながら桜の花びらをどしゃ降りさせるクラスメイトもいないな…。





(4月2日)

せちがらいのもアレなんで普通にここに置いときますね(´・ω・`)
過去のRと違って新作だったのでまあ。

GlareヨR  ダウンロード 12.5MB


【ちょっと小ネタ】

○作中で家電饅頭が「短編小説のアレンジ」みたいなこといってますが
あれは星新一の「宿命」が元ネタ

○急所に一撃→デス・スター





(4月1日) GlareヨR版 本日のみ無料公開

どこからか今日はR版を出せという声が聞こえた気がしたので(気のせい)。
本日だけ無料なんだからねっ。
みんなには内緒だよ?

ちなみに4/2になるとタイマー機能でプレイできなくなります。




【追記】エイプリルに補足とか無粋なのだが
ヨは3とは全然違う話です。ヨはヨで楽しんでください。





(1月3日)
おくればせながら、あけましておめでとうございす。

glare3を昨年までに出せなかったことが心残り。
そこを多くは語らないわ。
今年はいつもと違うクレナイブックってことにしておきたいわ。たいわ。


初売りとか行ってみた。
ゲームセール目的だったけど、きんいちセールも福袋もなかったわ。売ってなかったわ。
30%OFFセールはあったけど、。個人的には100円セールとか500円セールとか欲しかったわ。
しかたなくDSとwiiのソフトも入ってるっていうスーパーの謎袋買ったら、ゲームじゃなくてタカトミとバンダイの謎の廃棄物が入っていたわ。

他人のこと全く言えないけど、お店は初売りにきてくれた人たちになにも用意してないのだわ。ゴミ袋で金おとさせようというきぐらいなのだわ。

地方は衰退ってよく言うけど、
衰退の世界にあるのはすべてが惰性だけの世界なのだわ。
気持ち悪いを通り越して、恐怖なのだわ。


《カキコ》
●秋さんあけましておめでとう!分かってるよ!何かくれるんでしょ!?
10月から日記更新してないのは今日という日のために力を溜めてたんでしょ!?大丈夫、ぼく分かってるから!分かってるから!
>>溜めてるけど、今日じゃない。ごめんな(´・ω・`)
そういうのって空回りもしちゃうんだろうけど、それでも。

●(いつものAA)
>>うわああああああああああああ